高い年収レベルの転職に対応している『パソナキャリア』

『パソナキャリア』では、利用者の希望条件にあった求人を、コンサルタントが代わりにピックアップしてくれます。ですから、例えば「年収1千万円以上の仕事につきたい」ということなら、当然その希望に沿って求人を探すわけですが、必ずしも全ての転職エージェントで、等しくそういった高い年収レベルの求人がみつかるとは限りません。

 

というのも、高い年収の求人はキャリアが豊富な人材を求めているというだけでなく、役つきのポジションや新規プロジェクトに関わる職であるなど、手当たり次第に求人を出すことがはばかられる内容であることがほとんど。当然、一般には公開されない、非公開の求人となります。そのため、転職のプロである転職エージェントとはいっても、よりその業界とパイプが強く、各企業から信頼を得ている分野でないと、高収入求人は託されないと考えられるのです。

 

転職エージェントの中には、高い年収レベルの転職が得意な会社が存在します。もし、自分の中で年収は譲れない条件である、ということなら、こちらで紹介している上級職に強い転職エージェント『パソナキャリア』の利用をおすすめします。もちろんどこのエージェントでも登録はできますが、あまりハイレベルな求人が集まらないエージェントだと、妥協案ばかりが持ち込まれる、という可能性も。効率と確実性をとるなら、はじめから高年収求人を数多く扱っている『パソナキャリア』を選んだほうがよいでしょう。

高年収の求人を取り扱う転職エージェント|パソナキャリアの評判と口コミ関連ページ

外資系・海外の求人

このページの先頭へ戻る