パソナキャリアに登録するメリット

いまや転職活動をするのに転職エージェントに登録するのは必要不可欠になりました。今回はそのなかでも特に評判の高いパソナキャリアをご紹介します。パソナキャリアに登録するメリットは沢山ありますが、第一に求人情報量の多さがあげられます。

 

パソナキャリアは人材派遣サービスの第一人者であるパソナグループが運営する転職エージェントサービスであり、長年積み重ねてきた実績と信頼によって様々な業界から求人情報が寄せられています。その多くは非公開求人という形で集められ、その数はなんと18000件以上。これは業界の中でもトップクラスです。

 

大手企業や人気企業からの案件も多く、質の高さも評判です。またパソナキャリア利用者の転職成功率の高さも大きなメリットといえます。特に20代後半から30代前半のいわゆる中堅クラスの方々の支援実績が高いですね。

 

パソナキャリアはこれまでのべ55万人もの転職を支援しており、2012年度の顧客満足度ランキングで一位を獲得しています。これは求人情報の豊富さだけではなく、コンサルタントの質の高さ、またパソナキャリアの提供しているサービス全般が高水準にあるからできたことだといえるでしょう。特にコンサルタントの質は他エージェントと比べて非常に丁寧で登録者を第一に考えて親身に相談に乗ってくれるという意見がとても多いです。

 

パソナキャリアはスカウトサービスも実施しており、登録フォームに必要事項を記入しエントリーするだけで希望に沿った案件を紹介してくれます。こちらは仕事を探す時間のない方、自分に向いている仕事を知りたい方、また希望に合う求人があれば転職を考えようと思っている方にオススメです。これら全ての転職支援サービスは無料で利用可能となっているので登録先にお悩みの方はまずパソナキャリアに登録してみると良いでしょう。

登録するならパソナキャリアがイチオシです!|転職エージェントパソナキャリアの人気の理由関連ページ

理想の転職
就職決定率の高さが評判
再就職支援
第二新卒
人材紹介会社
人気の面談
賢索くん
都内の転職活動
大阪の求人情報

このページの先頭へ戻る