丁寧な面談が好評価なパソナキャリア

転職支援サービス会社を利用する際に重視すべき点はどこでしょうか?サービス会社の知名度や求人情報の豊富さなど、様々なことがあげられますが私が最も重要視するのは担当コンサルタントの質ですね。

 

いくら知名度の高い会社に登録しても、担当との相性が悪ければ上手くいきませんし逆にそれほど有名ではない会社でも担当者次第では理想的な転職活動になるでしょう。しかし自分の担当コンサルタントが良いのか悪いのか、というのは直接面談してみないとわからないというのがネックです。より良い担当コンサルタントについてもらうためにも会社選びからしっかり吟味したいところです。

 

そこで私がオススメする転職支援サービス会社はパソナキャリアです。パソナキャリアの口コミや評判を調べてみると、その多くが求人情報量の多さ。そしてコンサルタントの質の良さに関する意見が多くみられ

 

・面談の際に自分の希望を把握した上で今後のアドバイスをしてくれた。
・とても丁寧で親身になって相談にのってくれた。
という意見が大半を占めています。

 

これは実績にもあらわれていて、パソナキャリアを利用したの人の転職成功率は業界でもトップクラスで、2012年度の顧客満足度ランキングでも第一位という素晴らしい結果を残しています。
唯一のデメリットと言えるのは、パソナキャリアは知名度も高く人気の転職支援サービス会社である分、利用者も多くレベルも高いため、特技や資格がない、キャリアが浅いという方だと面談をする前に断られてしまう可能性があることでしょうか。

 

しかしその分、面談まで持っていければそこから転職に繋がる可能性がとても高く、また登録自体は無料でできるので現在転職を考えている方は試しに一度登録してみることをオススメしますよ。

パソナキャリアの人気の秘密は面談のきめ細かさ|転職エージェントパソナキャリアの人気の理由関連ページ

理想の転職
登録する
就職決定率の高さが評判
再就職支援
第二新卒
人材紹介会社
賢索くん
都内の転職活動
大阪の求人情報

このページの先頭へ戻る