パソナキャリアは転職決定率の高さが評判

今や転職を考えているならリクルートサイトを活用するのが当たり前になってきていますが、その中で特に最近良い評判を耳にするのが『パソナキャリア』です。『パソナキャリア』は今年で創立37周年を迎える「パソナグループ」が運営するリクルートサイトで求人保有数も12,000社以上と業界トップクラスです。パソナキャリアは長年人材派遣業界で結果を出し続けてきた会社で国内に留まらない各方面からの信頼も厚く、その評判から数多くの非公開求人情報を保有しています。

 

こうして設立当初から数多くの方々の転職を支援してきたパソナキャリアは利用者からの満足度も非常に高く、特に評判としてよく挙げられるのはコンサルタントによるきめ細かく丁寧なカウンセリングです。

 

一般的なリクルートサイトでは転職希望者から提出された資料を基に求人情報を集めますが、パソナキャリアではそこから更に綿密なカウンセリングを重ねることでそれぞれの事情や悩みに対しても柔軟に対応してくれ、転職活動経験の浅い方でも安心して利用できます。書類の送付をはじめとする転職活動に関わる面倒な作業を全て代行してくれる点も利用者からの評判が高い理由の一つに挙げられるでしょう。

 

また、転職希望者の事をしっかり理解してくれるキャリアコンサルタントが採用担当者に本人の良さやスキルを十分にアピールしてくれるので就職決定率が非常に高く、半数以上が半年以内に転職を成功させています。

 

これらの手厚いサポートを受けても料金は全て無料です。料金を一切かけることなくサポートを受ける事が出来るので安心して転職活動に専念する事ができます。些細な悩みでも経験豊富なキャリアコンサルタントが親身に接してくれるので、転職で悩んでる方々には『パソナキャリア』はオススメのリクルート会社です。

転職決定率の高さが評判のパソナキャリア|転職エージェントパソナキャリアの人気の理由関連ページ

理想の転職
登録する
再就職支援
第二新卒
人材紹介会社
人気の面談
賢索くん
都内の転職活動
大阪の求人情報

このページの先頭へ戻る