パソナキャリアで理想の転職を現実にする

リーマンショックの影響により就職氷河期の再来と言われた2010年。以降、求人市場は徐々に回復傾向にありますが転職状況はまだまだ厳しいといえます。こういった状況の中、転職を成功させたいのであれば転職エージェントを利用するのが最も確実です。数ある転職エージェントの中でもオススメするのは「パソナキャリア」です。

 

パソナキャリアは総合人材サービスの先駆者であるパソナの運営する転職サポートサービスで質の高い求人情報とキャリアアドバイザーによるきめ細かなサポートが評判で、2012年度の「リクナビNEXT エージェントランキング」でも【総合満足度ランキング】一位を受賞という結果を出しています。多くの方々にパソナキャリアが選ばれている理由として第一に保有している求人情報の幅の広さが挙げられます。

 

パソナキャリアは長年パソナが培ってきた企業とのネットワークによって業界・職種問わず、様々な分野からの求人情報が寄せられておりこれまでになんと55万人以上の方々の転職をサポート。さらにパソナキャリアで転職を成功させた方のおよそ70%が年収アップしていて、キャリアを積んできた方からの評価が特に高いです。

 

また、始めて転職をする方でも希望の就職先に応じて専任のキャリアアドバイザーが客観的な視点から将来を見据えた長期的な転職プランをカウンセリング。履歴書や職務経歴書といった応募書類の作成アドバイスや、面接の日程調整など転職に関わる作業を全般的にサポートしてくれるので、忙しい日々の中でもスムーズに転職活動を行う事が可能です。内定を貰った後に待ち構えているついつい難航しがちな退職交渉もパソナキャリアならしっかりサポートしてくれるので、最後まで安心して利用できるところもパソナキャリアが選ばれている理由ですね。

 

これらのサポートは全て無料で受けられるため、転職活動で悩んでるかたはまずパソナキャリアに登録してみることをオススメしますよ。

パソナキャリアで理想の転職をしよう|転職エージェントパソナキャリアの人気の理由関連ページ

登録する
就職決定率の高さが評判
再就職支援
第二新卒
人材紹介会社
人気の面談
賢索くん
都内の転職活動
大阪の求人情報

このページの先頭へ戻る